管理人自己紹介

はじめまして、サイト管理人の ‘kai’ です。( `・∀・´)ノヨロシク

サイトに訪れて下さってありがとうございます。

サイト説明

当サイトは、平成生まれサラリーマンである管理人が色々な経験を通して様々な経験を積み、ゆとりある生活を目指していく(予定の)過程を投稿していきます。

サイトを見て下さっている方々に参考になる記事が投稿出来ればと思っています。

合わせて、IT企業に勤めるサラリーマンでもありますのでIT技術やPCの操作といったことも投稿していきます。

さてさて、サイトの説明をした所で実際に私がどんな人生を歩んできていたのかを記載していきます。(/・ω・)/

波乱万丈な人生を歩んでいる訳ではないので面白みがありませんが、平凡な人生を歩んでいるからこそ共感してもられる部分が多いと思っています。

サイト管理者の人生

☆誕生~高校生まで

とある山間の田舎に生まれ育った子供時代。

近所に同年代の子供は全然おらず、遊び相手という相手もおらず…。

思春期の中学生時代は、部活等をしておらずに何となく生活しているだけ・・・。(ダメダロ)言い訳をすると、中学生時代は最初の頃に肥満児という所で何もする気がなかったのです。

高校生となり、部活を始めてみました。今、思い返すとこの時が唯一のモテ期だった気がしています。

ただ、部活を始めた理由は高校入学の時に親の離婚ということがあり、家に帰りたくない気持ちから居場所を求めて部活を始めました。なので、恋愛についてこの頃は興味がなかった…。(ナンテコッタ)

☆都会デビュー

大学生となり、埼玉の大学に入学して一人暮らしを始めました。

4年間、遊んで楽しい生活が送れることを期待いっぱいに胸を躍らせていました。(イェーイ)

ただ、現実は専攻は理系の科目ということでそもそもがおかしい…。仲良くなった人も陽キャラとは遠い存在…。

結果、何もなく終わった大学生時代。楽しい大学生ライフとは何!!誰か教えて!!

☆社会人デビュー

大学生ライフが終わり、いよいよ働く人生になりました。

就職した会社は、IT業界の中小企業。

闇が深い業界で何とか対応していましたが、年齢を重ねて20台後半に突入してこのままではいけないと思いました。

ということで、平凡な人生に危機感を覚えて行動していこうと思った現在です。

☆最後に

以上、サイト管理人の人生を記載しました。

ね、特に面白みのない人生でしょ…orz

なので、これから色々経験出来ることは経験していこうかと思い、記録の意味合いも含めてサイト開設をしてみました。

こんな管理者が経験することだからこそ、同じ経験をしていて伝わってくれる人がいると思ってます。

国語の成績は良くないので文章を書くのが得意と言えませんが、伝わる文章を書いていければと思ってます。

楽しんで読んでいってください。よろしくお願いします。m(__)m

似た人生だったり共感して下さったりした方はコメントを残してもらえればと思います。