【20年01月13日】活動日記 ~セブンコーヒーについて~

活動記録

サイト管理人の’kai’です。( `・∀・´)ノヨロシク

今日の活動日記を投稿します。

今日は、アパートでゆっくりとしながら時々読書等をしていました。

途中で、コーヒーが飲みたくなったので初めてセブンコーヒーを買いに行きました。

いつもは、マックのコーヒーを飲んでいてコンビニでコーヒーを買ったことがなかったのですが、駅前のマックに行くよりセブンの方が近かったのでセブンに行ってきました。

普通のコーヒーとキリマンジャロブレンドというコーヒーの2種類があったのですが、キリマンジャロブレンドの方を選んでみました。

飲んでみたら、飲みやすかったのでアパートにいる時にパッと買いに行くには良いのかなと思いました。

でも、個人的にはマックのコーヒーの方が好きでした。(笑)

ただ、マックのコーヒーは店員によって入れられている量が異なるっていう欠点はありますが…。

最近は、この点を楽しむように考えて多く入っていた日は当たり日と思い、少なく入っていた日は外れ日と思い、くじを引く感覚でいます。

何事も遊び感覚で考えた方が人生疲れないですからね!

と、話が段々とおかしな方向に行きそうなのでこの辺で止めておきます。(笑)

今日は、こんな感じで過ごしていました。

明日からは、また仕事なので頑張っていこうと思います。

以上、活動日記でした!また、次回!