【19年12月23日】サラリーマン日記 ~仕事、時々、飲みについて~

サラリーマン日記

サイト管理人の’kai’です。( `・∀・´)ノヨロシク

今日のサラリーマンとしての活動を投稿します!!

今日も、他作業を優先していたことで遅れたいたスケジュールを挽回するために頑張って仕事を進めてきました。横入の作業が減って、メインの作業に集中出来てきたので少しずつ遅れを解消しています。このまま進められれば近いうちに遅延は解消するのかなと思います。このまま進められれば…。

…と言っているので、このまま進められないのですけどね~。苦笑

今日も、メインの仕事があるのは知っているけどお願いしたい仕事があるんだけど…と言われてしまいました。お仕事なので断るに断れない微妙な状況でした。なので、期日を出来るだけ延ばして1月末までの対応でお願いしますと言っておきました。これで他のメンバに作業を振っても何とか対応出来るかなと思ってます。

今日の作業の話題と言ったらこんな所です。

で、仕事終わりには、現場のメンバーで忘年会的な飲み会を実施しました。

今の現場に来てからお酒を飲む機会が減っていたので酔うかなと思ったのですが、結構いけたので明日は問題なく出社出来そうです!(笑)

忘年会時期が少しずれた内容となっているのでお店の方も空いていました。

以上、サラリーマン日記でした!また、次回!