【19年11月27日】サラリーマン日記 ~健康診断について~

サラリーマン日記

サイト管理人の’kai’です。( `・∀・´)ノヨロシク

今日のサラリーマンとしての活動を投稿します!!

今日は午前中に健康診断がありました。

健康診断は社会人になってから今の所、良い判定結果が出ているので安心しています。ただ、若いので細部まで診断をしていないのでもしかしたら何か発症するかもしれませんので気を抜かないようにしています。

今年の健康診断も順調に進んだので問題ないのかと思っています。しっかりとお酒も制限していましたので。(お酒は1週間前から制限しないと健康診断に影響するみたいなのでお気を付けください。)

健康診断をしている時に毎回思っているのは、採血をする際にどこを見ていればよいかわかっていません。採血事態は問題なく対応出来るのですが、都度刺さる箇所を見ていたり、何となく周りを見ていたりと定まっていません。誰か教えてください。(笑)

今回の健康診断で一番ガッカリしたことは、サラリーマンになってからも身長が少しですが伸びてきていたのですが、今年は止まっていました。身長が確定したと思います。確定した身長は、「176.4cm」でした!それなりに高い身長を得られているのでOKかな!?

以上、サラリーマン日記でした!また、次回!